北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

O脚矯正

意外と多いO脚
特に女性

立ち方が悪く,慢性の腰痛、肩こりなども作っている方も多いです。

以前から気になっていました。

O脚矯正は難しい場合もあり、簡単に終わるときもあり、施術メニューとして取り入れるというのは抵抗がありました。 しかし今回は、レベルの高い方法を行うことで、患者さんにも納得の結果をご提供できるようになり、メニュー化いたしました。
O脚のメカニズムや改善方法など、懇切に説明、治療していきます。

O脚が治りにくい場合はというと、実は自分で作っているんです。
足の外側に力が入って内側の筋肉を使っていない立ち方をしています。
足が内旋(内股)しています。

治療でこの状態を改善して、あとは足の筋肉をご本人で鍛えてもらうのが、今回提供するメソッドです。
どれだけ回数がかかるかというと、重い症状の方、足を閉じて力を入れても膝が全く付かない人で、約40回と設定しています。

審美的な面も良くなりますが、体も楽になっていきます。
体のコリは重心の偏りによって、出てきます。
O脚で、こりに悩んでいる方はぜひ受けたらいいと思います。

体の状態は本人の精神状態が反映していますが、逆に体から精神にも影響を与えることも出来ます。
立ち方を変えて姿勢もスッキリとして、自信も付いてきます。
外反母趾や偏平足、変形性膝関節症のリスクも解消することが出来ます。
将来にわたって健康を確保することが出来れば、大きな財産だと思います。

今なら5回セットで1万というコースを設定してます。
本気で治したい方は、この機会にぜひおいでください。

なお、モニター価格でのご提供ですので、顔は含まない写真を撮らせていただきHP上等ににアップしますので、ご協力お願いします。
写真撮影不可の方は、通常の料金をいただきます。

とりあえずの期日は、今月末までにお申し込みをされた方には、割引価格でご提供いたします。
5回セットの価格は、期日が過ぎていても継続するのであれば、良くなるまで引き続きこのお値段で施術受けれます。
今回、お申し込みををされた方に限りの特典です。

施術は痛みもなく、全身の調整も含んだお値段です。
痛みこりも、緩和出来ると思います。

初回:全身調整+O脚矯正5000円⇒3000円
次回以降:5セット2万5千円⇒1万円


追伸、膝の痛みがある方は、治療が先で痛みが消えてから矯正に入りますのでご了承ください。

スポンサーサイト
[ 2015年09月24日 16:53 ] カテゴリ:O脚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索