北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

痛み

20代女性の患者さん
腰痛と肩こり、施術後は改善する。
施術後、お母さんの症状について相談を受ける。
肩が痛い。膝の手術後の痛みが抜けない。
セカンドオピニオンも考えているということでした。

多くの人は、体と心は別。
それほど密接には、関係していないと考えていますが、実はとても強い相関関係があります。

自律神経の乱れで痛みが発生します。
精神状態が不安定だと、神経が連動、緊張して体の痛みを引き起こします。
怒り、不安、心配、イライラ等で体は壊れていきます。

痛みのみならず、病気もこういったストレスが原因といわれています。
肩甲骨や腸骨のような、体にへばりついている骨に、異常が出るのは自律神経の乱れから出る症状です。

50肩や、坐骨神経痛などは上記のことが原因です。
したがって、しつこい、改善しづらいということが特徴です。

膝の痛みも、腰が良くなくて膝に痛みが出る場合が多いので、膝を診たり注射をしても良くなりません。

寝つきが悪い、睡眠薬や安定剤を長期服用している方は、残念ですが、改善しづらい傾向にあります。

まず自分の心に向き合い、寝れない原因を探ってみることをオススメします。
それが健康に至る最短の方法です。
当院ではこういった症状に、ヒーリング(カウンセリング)療法などで対応しております。
心療内科、などで改善できない方も、来られます。
素直な方は、すぐによくなる場合もあります。



スポンサーサイト
[ 2015年12月03日 12:27 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索