北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
北見網走の痛みが消える!あおの整体院 TOP  >  ストレスで痛くなる >  治らない、変化のでない場合

治らない、変化のでない場合

当院の施術は、口コミなどにあるように、受けたその場で症状が緩和されたり、解消したりするので、おかげさまでリピートや紹介により成り立っています。

でも全く変化の出ない人もいるのも、事実です。
課題ですが、原因はわかっています。


筋肉が緩まないということは、交感神経が優位、興奮している状態が解消されない。
実は前々から思っていたことですが、整体というのは脳にアプローチする方法であるというのが持論です。
優れた整体の技術というのは、時間をかけずに心身をリラックス状態に導くことが出来る。
当院の施術も、一般的な押し揉みの技術の追求を行わずに、自律神経を安定させることを狙っての施術を進化させてきました。

脳が休まれば、内臓なども正常に機能し、体の筋肉も緩んでいきます。

そのために、現在メインで使っている施術が、ダイレクトに脳の良い刺激を伝える技術DRTを取り入れています。
そのほかエネルギーを使った治療や、必要に応じカウンセリングを伴うエネルギー療法も行っています。

結論から言うと、体の場を変える!
場を変えるというのは、たとえば鉄に磁性が着くと鉄粉を引き寄せるように、体も波動というものがあり、それによって良いもの悪いものをひきつけます。その波動を高いもの(良いもの)に変えてしまうのが、治療というものの本質です。
ということが劇的な痛みの解消につながります。
また体のパフォーマンスを上げ、快適な心身の状態を獲得出来ます。

変化が出ないという方の多くは、難しい問題を抱えている。精神的に辛いなどの事がよくあります。
でも残念なことですが、苦しみの多くは実は自分が作り出しているという現実が理解できていません。

交感神経が優位ということは、イライラしている。怒っている。起りもしないことを心配している。など不調和な感情に支配されているとでてきます。
たいていは人間関係のストレスです。
ですが生きて以上は、誰でもそういう感情にさらされてしまうのが良くあることだと思います。
ココで大事なのは、流すことです。自分の心にとどめないのが処世の智恵というものです。
いつまでも自分の心にためておくと、毒のように作用してきます。
筋肉が固くなり、肩がこったり、腰痛にもなる。
血流が下がり、冷え性にもなる。
体温が上がらず、癌にもなりやすくなる。
癌になっている人の傾向として、自律神経が乱れています。
ですので、痛みもしつこく通常の施術では痛みが取れづらい人も多いです。

ストレスというと様々な場合もあり、なかなか解消できないということもあろうかと思いますがご相談されたい方は問診の時にお申し出下さい。

ご自身で悩みの解消に良いのが、小林静観さんの書いた本を読んでください。
まずはオススメなのが「この世の悩みがゼロになる」(笑)
笑えます。
お悩みの方は、気軽に読んでください。
アマゾンなどの中古でも安いと思います。

いつもは院内の棚にありますが、現在網走の25歳女性に貸し出し中です。
読んだ感想は、「あたしこの本買います。手元においておきます。」
ということでした。

あといろいろありますが、自律訓練法も心と体をコントロールするには、とても良い方法です。
私は、昔、本(平井富雄 自己催眠術)で習得しましたが、今はネットで動画での誘導もあるので、好みのものを選んで行っても良いでしょう。便利な時代になりました。
習得すれば、自律神経はとても安定します。
整体にこなくても良くなります!(笑)

整体でお金を使いたくない人とか、自分で治したい人は、だまされたと思ってこの二つをやってみてください。
 
小林静観の本をよむ
自律訓練法を行う

コレがめんどくさい人はうちにきってください。(笑)












[ 2016年01月09日 22:22 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索