北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

膝の痛み

実は、膝の痛みで来て良くなる人は結構います。
でも、なぜか体験談には寄稿されてません。
理由は高齢の方が多いので、書いてもらうのが手間で、お願いしていません。
この前も、足を引きずるように歩いていた方は7回目ぐらいから普通に歩けるようになりました。
当院では全体の治療が主ですが、膝などの各部の痛みで重い場合はその部位への施術を追加して行うことがあります。
こうすることで施術効果がより高く、改善の速さも上がっていきます。
この方は以前は一年整形に通って、ヒアルロンさんをどれくらい打ったかわからないほど打ったということでした。
膝のいたみは、骨盤の歪みからその重心が偏ったことによって膝の負担が大きくなり、痛みが発生するメカニズムとなっていることがほとんどです。

したがって背骨全体・骨盤を矯正することをしなければ、いつまでも膝への負担は変わらず治りません。

施術は常に進化し続けています。
今回も効果の高い新しい施術で、今までより早期回復する整体を提供しています。
お困りの方は、まずはお越しください
スポンサーサイト
[ 2016年06月24日 22:58 ] カテゴリ:ひざ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索