北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家出3

4回目、施術前問診

「どうですか?」

「それが不思議なんです。」

とても楽、ということでした。

でも本人は???でした。

a0800_001335.jpg
ものも食べれるようになってきた。ということでした。
それよりも、ご主人の態度が、一変したということでした。
いつもは帰るなり足が痛いといっていたいのが、言わなくなりました。痛くないみたいです。(結構歩く仕事)
ご主人が不愉快になり、ストレスを受けるこの方の悩みでしたが、そのストレスがなくなりました。

「もう子供だと思って相手しました。」
ということでした。
a0002_008205.jpg
人間は持って生まれた。固有の性質があります。

大人でも年上でも上司でも、子供のような人もいます。自分の子供でも、自分より大人びた子供もいます。
個性を尊重すれば、心地よくストレスがなく暮らせるようになります。

そこを踏み込んでコントロールしようとすると、人間関係がこじれます。
かえって家族だと、遠慮がないのでうまくいかない場合があります。
親しき仲にも礼儀ありという言葉もあります。

自分の理想を相手に投影せず、あるがままを認める。
そこから考えていけばよい。

まずこれが第一歩の試み
そこでだめならまた考えていけばよい。
自分の認識を変えてみる。まずやってみることが大事です。

別の人と結婚すればよかったと思う人もいるかもしれませんが、自分の認識の問題ですのでまた同じ目にあいます。
自分の成長のために伴侶を選んでいます。
人間のいやなところを存分に、見せてくれるそうです。(斎藤ひとりさん著書より)
ということだそうです。

頑固な人、何事も自分の思いどうりにしたい人は症状の改善は難しいです。

私が言った「治るか治らならないかは、あなた次第です。」
という意味はこういうことです。

この女性の素晴らしいところは、自分の我を捨てられた。
自分の我をきれいにできた。
こうすることができる人は、まれです。

素晴らしいことを見せてくれました。
私が治したわけではありません。
本人の心の強さと、アドバイスを受け入れる柔軟な思考で良くなりました。

施術してまだ硬さは残っていますが、感情の流れが良くなれば体は付随して柔らかくなっていきます。
向精神薬も必要ではなくなるでしょう。薬はお医者さんに相談して、やめてくださいとお伝えしています。

とりあえず、これで終了です。




[ 2017年04月17日 12:57 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


