北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
北見網走の痛みが消える!あおの整体院 TOP  >  スポンサー広告 >  ストレスで痛くなる >  人を愛するということ、フリードリヒ・ニーチェより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人を愛するということ、フリードリヒ・ニーチェより

家出の記事の補足
説明不足のところは、ニーチェの「そのままの相手を愛する」を、参考にしてください。
800px-Nietzsche1882.jpg

そのままの相手を愛する

愛するとは若く美しいものを好んで手に入れたがったり、優れたものを何とか自分のものにしようとしたり
自分の影響下に置こうとすることではない。

愛するとはまた、自分と似たようなものを探したりかぎ分けたりすることでもないし
自分を好むものを好んで受け入れることでもない。

愛するとは自分とは全く正反対に生きているものを、その状態のまま喜ぶことだ。
自分とは逆の感性を持っている人をも、その感性のままに喜ぶことだ。
愛を使って二人の違いを埋めたり、どちらかがひっこめさせるのではなく、両者の違いのままに喜ぶのが愛することなのだ。
スポンサーサイト
[ 2017年04月21日 20:17 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。