スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出口の見えない痛み

70代女性腰の痛み、2年はある.
ここのところとても痛くなってきた。
死にたいという
ご主人も揉んでみたり気休めをしているが、夫婦そろって大変
広告を見て,、藁にもすがる思いできている。
整体の施術をしてみるが効果はほとんどない。

これはほぼ内面心の問題
そこでカウンセリングをしているが決め手がない。
腰痛で手術もしている。その時の対応がK、N、Kなどの各病院での医師の不誠実で頭にきている。
ストレスを抜いてみても決め手がない。
考え方の問題と思ってみてもどうやら思い当たらない。

ご主人がいつも同伴してきて一緒に話をするが、今日3回目にして原因がわかった。
心配しすぎ。
歩けなくなったらどうしよう。
ご主人んが除雪で体悪くしたら自分が面倒を見れないなど
起こってもいないことに、気をもんでいることが今日の話で分かった。
いつも心配して気持ちが落ち込んでいました。自分でストレスを作っている状態で抜け出れませんでした。

原因はここでした。
これをやめさえすれば治る!

カウンセリングの後とても楽になりました。

手術も必要だったのではありませんでした。
悪いところもなく手術をしました。
私立の病院は、経営を成り立たせるためにこういったことをする。

国保で通院治らず紹介で、日赤、4か月痛いのにほおっておかれたというのは、手術の必要が認められないということだったと思います。

そこで今言った北見のある病院で、手術ということになりました。
でも治らない。
通院していても不誠実な対応。
担当医はいなく、ほかの先生も私が手術したわけではないのでわからない。
これが医療の実態です。

身体はエネルギー体です。
物質的でもありますが、もっと複雑で精妙なものです。
宇宙のリズム、大地のエネルギーと呼応しています。
身体を切った貼ったでは治らない場合もあります。

帰るときに玄関で靴を履くしゃがめる。いつもはできない動作
足の裏が痛く歩くのにつらい。足をトントンとしてみてあら?いたくない。
出口が見つかりました。

当院ではどこへ行ったもお手上げの重症と思われる方への、改善の方法があります。

今回12月に習得したタッチフォーヘルスという素晴らしい健康法が、あなたをもとあった健康状態に戻していけます。
お困りの方はどうぞいらしてください。

いずれ施術料は上げていきますが、今なら現行の料金で施術しています。
お早めにお越しください。





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。