fc2ブログ

斜頸 猫背

thP3JE45ED.jpg
30代女性 看護師
斜頸、猫背が気になる肩こりでお悩みで、2年ほどまえから、不定期に来られている。
コリ、姿勢は整体である程度は改善するも、決め手に欠ける特に斜頸は気になっていた。
この方の当初からの来院目的は、母親との確執を改善したいということでした。
タッチフォーヘルスは、今回が初めてです。

キネシオロジーで見ていくと
母親とのうまくいかなかった原因は、1歳から2歳の間にできた。

「この間に何がありました?」
「妹が生まれました」

そこでの話は
出産で入院した時に、親と離れておばあちゃんといたときに、母に見捨てられたという感じができたのでは?
あるいは妹にかかりっきりになって、愛されていないと勘違いしていた。
このことが分かった時、猫背斜頸までまっすぐになってきました。

以前からの当院に来ていた時の、解決したいことが解消された瞬間でした。
パッと表情が明るくなり顔つきまで変わります。



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply