FC2ブログ

肩こり・呼吸のしづらさ

th0GUJZVD0.jpg

3/16のエキテン投稿の詳細
22才男性、大学を卒業し、これから社会人。

肩こりと呼吸がしづらい。3か月ぐらいなかなか取れない。
医療機関でも異常がないといわれる。

エモーショナル、ストレス、リリース 
感情開放を行うと息が吸えるようになりました。

整体を行わずに、タッチフォーヘルスの、心にあるストレスを消去する方法です。
身体は操作せずに、額に手を置いておくだけで変わります。(クリックでユーチュブに飛びます)

続編はこちら

やってみたもの勝ちです。
どうしても消えないストレスがある方、は参考になさってっください。
本当に楽になります。
整体より効果が出る場合がありますというよりは、こちらのほうが根本的な問題でこういったストレスにさいなまれていると体が不調和を起こし体の中、内臓の機能も落ちてきます。
痛みだけでなく、病気にもなりやすくなります。

この方は就職試験のストレスが強くありました。落ちたらどうしようとすごく不安になっていたそうです。
実際、最初の志望に落ちてしまい、そのことが強く記憶に残っていました。
今は別のところに内定をしていて、問題はないのですが、その時の不安な気持ちが頭に残っていました。
それで肩こりや息苦しさを招いていました。

わずか3分程で取れてしまいます。
目標設定を行うと今までとは、反応の仕方が変わります。
気になっていたことが気にならなくなります。
脳の情報は、簡単に書き換えれるのです。

自分の中で問題行動となっている情報は、今までの自分なりの防御反応で間違って選択していた結果です。
これが簡単に刷り込まれています。
でも解除も簡単にできるんです。

素晴らしいですねタッチフォーヘルス。
これだけの結果が出ますが、これがすべてではなく一部分にしかすぎません。

これからの医療を改革するのは、波動医学とタッチフォーヘルスといわれています。
知りたい方は、体験セミナーで初歩的なことから教えます。
美幌町のさららにおいて、来月無料セミナーを開く予定です。
HPやブログにおいて告示します。
スマッピーカードびほろの、新聞折込チラシにも掲載されます。
先着順なのでお早めにお申し込みください。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply