FC2ブログ

体の痛みもメッセージ

2026.jpg
波動の理論
この世界は、すべて波動で構成されている。
身体もそうです。
すべて周波数があり、エネルギーによって作られています。
実は体の痛みも病気も周波数の乱れであり、気ずきを促したり、浄化作用だったりします。

身体を操作する整体だけより、言葉がけで回復する人もおりTFHはとても優れた療法です。
思考の乱れ(ストレス、トラウマ)が体に影響します。

人格障害の人が入れ替わると、病気もまったくいれかわるそうです。
思考が体に影響しています。

対人関係でのストレスを抱える人が多いです。

あまりにしつこいと、整体だけでは取り切れません。
複数回通ってくださいと今まではそうでした。
しかしTHFを使うと劇的に開放されていきます。

ストレスの原因は何か?よく考えてみる必要があります。

どうしてもストレスに対して、受け入れられない方のためにこういう言葉があります。

変えることのできるものについては、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。
変えることのできないものは、それを受け入れる冷静さを与えたまえ。
そして変えることができるものと、変えることができないものとを識別する知恵を与えたまえ。

 ラインホルト・ニーバー

よくあることは、変えることができないものを、いつまでも変えようとしている受け入れていない。
これをアドラーは、人の課題に首を突っ込むといいます。

この前来られた患者さん、縁故で入ってきた人と、その会社の人事に腹が立っていました。ひざの痛みが取れない。3か月

それはだれの問題?

会社の問題ですね。それを思ってもしょうがないこと。いつまでもイライラしてしまっている。
受け入れるしかないんですね。

何か問題ありますか?
ただそれだけなんです。
そう考えれば楽に生きれます。
多くの方は受け入れられない。ここに問題が発生しています。









スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply