FC2ブログ

実は電磁波障害

電磁波の障害について

昨日パチンコ店勤務の人が来ました。(40代男性)
寝つけないで3~4時間の睡眠しかとれていない。頭痛がすることもある。
疲れがたまっていて、脊椎の前後の歪みが強い。腰を前に出し猫背。
疲れるといつもは他のカイロプラティックへ行っているそうですが、今日は予約が取れなくて知人の紹介でうちに来ました。
実はパチンコ屋さんの中には、とても強い電磁波が流れています。
それは生体に影響するもので、恒常的に浴びている人にはこういった害が出ることもあります。
日本は電磁波の規制レベルが低いあるいは無いものもある国で、電磁波障害に対しての認識が甘い国です。
ちなみにT社の電気自動車は電磁波がすごい。
日本で売るのと海外に輸出するのでは基準が違う。海外に売るのは、基準がうるさいから出ないようにしているそうです。
「T社で開発した社員は、電磁波を知っているのでその車に乗っていないみたいということも言われています。」
滝風イオンメディック開発者松野氏談(うつみんの凄すぎるオカルト医学より)

送電線の近くや配電線の下などの立地の家もよくない。
オール電化の家も体にはよくないと思います。
電磁調理器などもそうです。
スマホをシールドしたり電磁波防御グッズを、張り付けたりしたほうが勿論良いです。若い人はかなり無防備です。
人体は生体電流というものが流れていて、電磁波被爆を受けていると不調をきたすのは当たり前です。

施術後は、この方はゆがみも取れ不調も改善してさっぱりして帰りました。また来ますだそうです。
でも私は重くなりました。患者さんの悪い気はもらわないんですが、体にたまっていた電磁波が移ったみたいです。(笑)
こういうことあるんです。
寝ながらスマホ、目覚ましもスマホなんてやっている方ご注意を・・・








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply