fc2ブログ

今を生きるヒント

ユーチュブ、中には良いものもある。
この動画の女性まだ若いけど、非常に的を得ている。
どういう人かわからないけど、たまたま見つけました。
悩みのある人は、実践したらよいと思う。
この通りできたら、自分の世界は開ける。
2個貼り付けました両方見ると、よくわかる。

1、その瞬間最大限ワクワクすることを
2、できる限り行動に移す。
3、結果を期待しない。

この3つをトレースしていく。この方法でも解放は起きる。過去のトラウマををひっくり返さないでも変われる。
事実この人はそうしてきた。話の中に真実の重みを感じる。
スピリチュアルの世界は玉石混交の中で、全く役に立たないものが多い中でこれは良い。お勧めしました。
地に足がついた考え方です。2個目動画を見るとこの意味が分かります。
こちらが動画が本論

下の動画も見たら、さらに理解が深まる。
この人が自身の体験を述べている。

身体が痛い。不調、病気があるなど本来の自分らしさを制限した考えに陥っているとなります。
我慢してる。頑張っている。
それってホントに自分の望むこと?
うちに来たいと考えている方は、これを見ればよくなるかもしれません。
自分の本当あり方がどういうものか、本当の自分に向き合うことはこうすればできる大切な答えがあります。
このことがわかれば魂は解放されます。

動画の内容がよくわからなければいらしてください。
自分には無理だと思う方は、そうさせないプログラムが頭の中にあるからです。
そのトラウマを解放することができるかもしれません。
どうしてこういうことになるの繰り返しの人生は、原初の原因の多くは幼少の体験から来ています。







スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply