FC2ブログ

アナスタシア

アナスタシア、皆さんご存じだろうか?
ロシアで100万部20ヶ国以上で出版の本。
1995年、響きわたるシベリア杉、リンギング・シダーの謎を追う実業家ウラジーミル・メグレは、オビ川のほとりで孤高の美女アナスタシアに出会い、タイガの森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、人間と自然、宇宙、そして神についての真実とは…?あなたの生き方を変え、地球を救う一冊。
とアマゾンの内容説明にあります。
とても良い本です。
そして、こういうことに興味がある患者さんに面白いよと勧めました。(happyちゃんつながりでしたので興味あるかと思いました)
そしたら7冊全部買って友達で、回し読みをしてくれているそうです。素晴らしい!
その回し読みしたお友達の一人がうちに来てくれてそう教えてくれました。

私は人に勧めておいて、5冊目をようやく読み始めました。
忙しいわけではなく、しようもないユーチュブ見てたり、アマゾンプライムのアニメを見てましたので・・・

5冊目の1ヘクタール運動の下りを読んでふと検索していたところ、アナスタシアの提唱していた1ヘクタール無償で提供するということが始まりました。メグレ氏はプーチン大統領にも公開書簡を送りました。
最終的決裁者は大統領ですから、プーチン大領領も書簡を読んだか、このことを知っているかはわかりませんが、英断だと思います。
別の情報源から、プーチン大統領もトランプ大統領同様、光の勢力側の人間だそうです。
闇の勢力の支配下から抜け出すように、世界は変わり始めています。

少し変わった話でした。

日本はまだまだですね。
奇形の発症率
薬の使用量
自殺
食品添加物
遺伝子組み換え食品
農薬の使用量
など世界のトップクラスだそうです。
体に悪いものを取り入れている。
日本の人みんな壊されている。

みんなが使っているから食べているからと思いがちですが・・・
将来にわたり、この国の子孫に悪影響が出る食品。そのほか身の回りのものなど関心をもって少しでも害のないものをとっていきたいと思います。

ちなみにある養豚業者が、廃棄処分になったコンビニの弁当豚に食べさせたら奇形がたくさん出たそうです。
といいつつセイコマのホットシェフよく利用してます。
うまみ調味料の切れ味は、癖になるおいしさがあります。パクっと食べたときのおいしさ。

というわけで庭をきれいにして、今年は野菜を作って食べようと思います。

今もアスパラは植えてありますが、自分所の野菜は本当にうまいんです。










スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply