FC2ブログ

アンケート

女性 47才 網走郡

どれくらい前から、どのようなことでお悩みだったでしょうか?

約2年程前、職場でのパワハラにより自律神経失調症になってしまい、めまい、吐き気から始まり血圧が不安定になったり他いろいろな症状が出てしまうようになりました。

今も不眠症などの症状が残っています。パニック障害

いままで、どのようなどのような治療を行っていましたか?その効果はどうでしたか?

精神内科に通い、薬を出してもらって服用して突然のめまいや吐き気はなくなりました。

当院でのカウンセリングや施術を受けて、体や気持ちの変化などあればお願いします。

先生はメンタルから痛みを探して下さるので、会話の中から自分で気付かなかったことなどが知れて、まず気持ちが楽になります。

施術は痛いイメージがありましたが、全く痛みや精神的苦痛がなくてビックリしました。最初はこの程度で本当に大丈夫か正直不安でしたが、施術が終わると体が軽くなり視界も広くなりスッキリしました。

一度で効果を実感できる所はなかなかないのですが、こんな田舎でしかもこんな身近な場所にあるなんて感動です。

何か一言あればお願いします。

今後もお世話になると思いますがよろしくお願いします。先生の伝えてくれる言葉は自分の未知な心に気づかせて頂ける大切な言葉です。ありがとうございます。DIYも楽しみにしております

という感想をいただきました。
いくつか補足します。
今回で3回目です。初回パワハラの心の傷を解消しました。
2回目で親子関係のトラウマを解消しました。
今回出てきたテーマは目標設定でした。
そして最後はぴったりのカードを出しました。

この方は、お話の中で最初に言ったことは、焦っているというのが本人の思っていることでした。
失業保険が切れるので仕事をしなければということがストレスになっているということでしたが、キネシオロジーで潜在意識にアクセスするとどうやら違うようでした。
一段深いレイヤーを見ていくと本人は、自分で仕事をしたいという答えが出ました。
これは前回のセッションでも出た答えでもありました。
ハンドメイド作品で食べていけたらということが、本人が一番エネルギーが出ることでした。
実際財布を作ったということでしたが、見せてもらったら素晴らしく良いものでした。

以前メルカリにでも出品したいといっていたので、どんなものかと思って私も使ってルアーを売ってみました。あまり高く売れるものではありません。しかし今回はもっと良い場所で売ることができそうなので、そちらへ行くことが一番いいようです。
このことにあたって本人は勇気がない。不安でしたので大天使カードでガイダンスを得るようカードを引いてみました。

引いたカードはフィオナ
「あなたは天使に助けを求めましたね天からのサポートと受け入れる準備をしてください。あなたは天の助けを受けるにふさわしい人です。」と力強いメッセージを受けました。

細部は書ききれませんが、まさにその通りビンゴのカードでした。
メッセージがでたら素直に従うというのが成功への一番の近道です。恐れはいりません。
自分が望むことをしていれば体の痛み不調はなくなっていきます。これが最善の治療です。

伊東聖鎬(読脳アカデミー・CWインターナショナルスクール学長)
「病気や症状を良くするには、あなたが本当に幸せになることが必要です。
なぜなら病気や症状は、あなたの脳からのメッセージだからです。
あなたが幸せを掴むためのあなたの脳からのメッセージなのです。」
これは真理です。

目標設定が重要なのは大事なのは、これができれば症状が消えるという事なのです。
末期のがん患者が、どうせ死ぬんだから死ぬ前に思い残すことなく好きなことをし始めたら、末期がんが消えたなどよく聞く話です。映画にもありますね。

ここに病気症状ばかりにフォーカスしても治らないという結論があります。
そこが見れればよくなるかの可能性が大きいです。
ホリスティックな医療というのはそういうことです。

簡単な症状は整体やエネルギー療法でも治ります。
しかし一番大事なのは、自分への気づきなのです。


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply