FC2ブログ

アナスタシア

アナスタシア農法といってよいのだろうか?
DSC_0002.jpg
アナスタシアが教えてくれた、幸せになる方法です。
アナスタシアとは?知りたい人はアマゾンで購入してください良い本です。
庭を耕してやってみています。
雑草生えていてもよいということですがあまりにもひどいので、抜きました。
IMG_0002_BURST0010001.jpg
かなりの地下茎をとりました。2~3日いやいやながら取りました。性格的に土いじりは不得意です。
まず種を口に含み、9分間置きます。つばから体の情報を種が読み取ります。
次に30秒空にかざします。惑星と交信して発芽の時期を決めるそうです。
素足で土に乗ります。体の情報を土にも伝えます。

こうして育った野菜は本人に最適な栄養状態の野菜ができ、これを食べると病気はしない。
老化を遅らせることができるそうです。
全部の工程無理であればそれでも可だそうです。
私も、今から種からだとどうだか心配なので、苗買ってこようかこれからの状態を見て考えます。
植えたのはタイム。石鹸を作るときに使いたいといつも思っていますが結構失敗してます。
あとはキュウリとトマト。
以前からアスパラも埋まってますが庭に素足で乗っています。
自家製のこれが本当においしいんです。
これ食べたら売り物は食べれません。
ということでまた楽しみを一つ作りました。
自分としては、土いじりするようになったらおしまいだと思っていましたが、意外と楽しいかもしれません(笑)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply