FC2ブログ

変換

変換とは何を?
とらえ方、感じ方
実はすべて自分が世界を作っている。
それは自分の感じ方、考え方によって嫌な世界や、嫌な人と感じでいる。
そう思っている自分がいるということを、わかればいい。

でも・・・OOがこうで、ああでいろいろと考えが続いてしまい思考がループしてしまう。

幸せになる方法は、実は自分自身が良く知っています。
そこを引き出すのが、潜在意識のカウンセリングです。

答えは、あなた自身の一番快い方法をあなたの潜在意識が提示してくれます。
私はガイドするだけです。
潜在意識のもう一人のあなたが、伝えたいことを、伝えることができるととても納得してくれます。

そしてもう一つの方法が、感情開放・エモーショナルストレスリリースです。
これは自分を第三者的に、自分を見てみることができる方法です。
こうするとなんだそうだったのかと、嫌なこともそう考えることができます。
そして今までの悩みが、とても少なくあるいは全然何ともなくなります。

すべて自分が作っていたということがわかる。
そして自分で行動を起こしたり変えたりすることで悩みから抜け出す方法を、提示していきます。
無理せず楽しんで、自分を変えることができます。

キネシオロジーとはそんな治療法です。
心身の不調というのはこういった思考の間違いによって引き起こされます。
したがって体の痛みだけでなく、多くの症状病気にも対応できます。

重い症状にもかかわらず、自分は関係ない。体だけ治してほしいといった。依存的、無責任な考えの方はまず治りません。
自分が原因です。そこさえ変えれば治ります。

そこを受け入れる強さと柔軟性が求められます。









スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply