fc2ブログ

オスグッド

久しぶりにオスグッドの患者さんが来ました。
紋別から中学1年生
自分の認識を変えればストレスはなくなります。
1回で終わりのパターンでした。

ESR(感情開放)でも痛みは残りますのであとは手技で行うときれいに取れます。
今度使っているモーションプレスは面白い。
これを使えば動作転移という関節の調整はしなくてもよくなる。
びっくりするぐら効果がありました。
2日後にまたオスグッドの患者さん。美幌町からです。
発症は1年前だそうで最近強くなってきたそうです。感情の書き換えESRをしてをしてスッキリ、最後は嫌だったことに対して笑いが出ました。同様に一回で終わりです。
残った痛みは手技でとりました。若干の残ったので最後の手技は緩衝法が効きました。
これも痛みはなくなり、バドミントンの踏み込んでの痛みは出なくなりました。

病院では治らないけど、うちでは簡単に治り再発もしませんよ。1回で終わりです。
お困りの方は、どうぞいらしてください。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply