FC2ブログ

キネシオロジーカウンセリング

11年病院に通ったが、心の病が治らなかった。
潜在意識にアクセスして、本当の悩みを出してみる。
そうすれば見たくないもの見ることになるが、解決の道が開ける。
デリケートな問題だが、クライアントの決意さえあればよくなる。
良くなるのはあくまで本人の意思です。
施術者はいつでもやめてもいい。
常に本人の意思を尊重します。そこを本人の決意があれば簡単に治るケースもあります。
クライアントに柔軟な心があればよい。
怖くはない踏み出す少しの勇気があればよくなります。
アンケートの投稿がありましたのでHPに乗せましたので転記しました。

57才女性 美幌町 林早苗 主婦

どれくらい前からどんなことでお悩みだったでしょうか?

生きずらさ。(中学後半、高校~今まで)

猫背もひどかった。

胃にポリープができたり、よくものもらいになったり、あごの関節炎になった。夢でうなされる。肩の高さが違う。

今までどのような治療を行っていましたか?その効果はどうでしたか?

11年前、1か月程不眠で入院してから、ずっと投薬を受けていました。月に一度、ずっと通院してカウンセリングを受けていました。途中体調がよくなり薬をやめたところ、悪化してしまいました。当初は一日3回、薬を飲んでいましたが、現在では、夜睡眠時に1だけになりました。先生は次から成分量を減らしてくださるそうです。薬はふとんに入る前、飲んでいます。すぐ眠れます。朝は、自分で起きることが出来ます。(6時頃)夜中トイレに起きて布団に戻っても又、すぐに眠れます。

当院のカウンセリングや施術を受けて、体や気持ちの変化などあればお願いします。

自分の心の内を(特に嫌だった事)話したことが本当になかった。(病院でのカウンセリングでも)ので過去の自分を苦しめていた本当の原因がわかり、気がついて、どうしてそういう感情を捉えてしまったのかよくわかりました。その他にも自分の心の弱さ(自分を苦しめてしまう思考)もわかりました。今迄、自分で自分を苦しめていたことが大きかったとわかりました。たとえ「人が原因」としても自分の思考で苦しむ度合いも違うのだと思いました。今迄いじめられたりする自分がいやで好きになれなくて、いやなことにあわないように自分のことを押さえて生きてしまいました。「自分を好きになってあげたいです。」『人の目を気にしないで、自分らしく生きて私は幸せです。』先生良い言葉プレゼントありがとうございました。体のほうも施術していただいて、体の中に1本の棒(?)が通ったように、地面に重心が重く下がったようです。

寝る時もあおむけが楽になりました。心が楽になりました。生きる気力がわいてきました。

何か一言あればお願いします。

先生この度はていねいなカウンセリング、施術をほどこして下さって本当にありがとうございました。

しん身になって対応して下さって、お陰様で永い間生きずらさを抱えながら日々送っていたことから解放されて、自分らしく、しあわせに生きていけそうです。精神面を救って下さって本当にありがとうございました。感謝しています。先生と逢えてよかったです。美幌へ来てよかったです。ありがとうございました。

クライアントの勇気と素直さに感謝します。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply