FC2ブログ

電磁波障害

今日来た70女性電磁波障害
股関節、ひざの痛み施術後は楽にはなるが戻る。
どうですか?
あまり変わらない。
わたしから見たら歩き方や、体のバランスは初回より改善しているが本人はわからない。
ストレスを抜いたけど大して手ごたえはない。どうやら違うようだ。
筋肉反射テストをとっていてもどうもしっくりこない。
何かおかしい。
性格的なことか?
何かほかにあるのかはわからなかったが・・・
寝る時に痛い。
聞いたら電気布団に寝ている。
アウトです。寝ている間に悪くなる。体を壊している。
他にもオール電化これもアウト!
体には生体電流というものが流れており、神経は微弱な電気信号です。
これを阻害しており、体が正常に保てなくなります。
やめたほうがいいですよとは言って、ネットで自分でも調べてください。

そう言っておいて私も調べたら驚き!
電磁波障害と検索をかけてトップページには、あまり害はないなどのHPなどが散見される。
これには驚いた。カウンターインテリジェンスというやつですね。
業界がこぞって、隠ぺいしています。
よくあることです。
しかしユーチュブではまだ健全で、すぐに電磁波障害についての動画が出てきます。
書き込みができるから、嘘の動画はばれてしまいますし人気が出ません。
丸山修寛医師や、ジャーナリストの船瀬俊介さんなどがトップページに出ています。増川いずみさんもよいですよ
気になる方は、参考にしてください。

しかし思うのは、よくこういった体に害がある選択をしてしまうのだろう?
悪いものを呼び寄せてしまっている。こういう人はたくさんいます。

さてなんででしょう?

エネルギーがスイッチングして良いものを選べなくなっています。
直感が入ってこない、考えた末悪いものを選択する。
厳しい言い方をすれば、本人の意識の状態が悪いといえます。



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply