北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

股関節の痛み

70代女性美幌町
腰痛歴は十年、股関節は5年ほどになる痛みがない日はない。
土曜日にぎっくり腰をして痛みが強くなった。
ご主人に痛みが強いので「死んでしまいたい」といったそうです。
そしたらご主人は「死ねば?」といったそうです。
ご主人は以前、うちに肩こりで1回きておりそれで今回つれてきてくれました。
症状は
[ 2012年03月27日 18:13 ] カテゴリ:股関節 | TB(0) | CM(0)

妊婦さん

北見市、妊婦さん30代女性
以前結婚で悩んでいてそのストレスから痛みが強くなり、ウチにこられました。
結婚が決まるや痛みは簡単に取れてしまいました。
その後、ご結婚され、今は妊娠6ヶ月。
先週まで歯科衛生士の仕事をしていました。
今は仕事をやめましたが、やめても体が楽にならない。
北見市内のマッサージなど妊婦さんでも大丈夫か問い合わせてみるも断られたそうです。
そうだと思いだし、ウチに連絡くれました。
[ 2012年03月01日 22:36 ] カテゴリ:股関節 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索